2020年09月14日

え?あら、まあ

少し前に娘がNIKEのAIR MAXの白が欲しいとか呟きながら

ネット通販を眺めているので、

どれくらいするのかなと値段を確認した処が、おっ・・結構するじゃんと思いスル~しといたんだけれど


近くのショッピングモールのスニーカー専門店がセールをしていたので

ちょっと立ち寄ってみて、店員が暇そうにしてるので

「NIKEのAIR MAXも置いてます?」

と聞けば

「それだと、こちらです今はセール価格になってます」

と売り込んでくるので、値段を確認したところが娘がネットで眺めていたのよりも値札は下がっている。

へっもしかして買い得じゃないのか?

確か真っ白がいいとか言ってたな、

「白いのがいいんですけど、サイズは23です」

「それだと、これとか、この辺ですね~」

「私のじゃなくて娘のなんでちょっと写メって送らせて貰ってもいいかしら」

「どうぞ~どうぞ~!」

何点かピックアップして送信してやると


『それよ!それそれ!白が良い!』

と速攻で返事が来たので、購入決定。

その時に、これもどうぞ~と黒地のえあま巾着も付いて来た。



この間一緒に出掛けた娘はそれを履いていたく気に入っているし履き心地も良いらしい。

なんてたってAIR MAXだしな、なんだかその様子を眺めている内に自分も欲しくなってしまった。

しかも、娘のやつその代金払う気がないっぽい、まったくしょうもないやつだが我が娘なので可愛い。

娘ばっかり良い気持ちにさせてないで自分の足も良い気持ちにさせるべきな気分になってしまう。

一度そこに辿り着くと、どうにも欲しい!欲しくて堪らない!


なので、今度は自分も買いに行ってきた、やっぱりまだセール中だった、よしよしヾ(・ω・`)


自分には白ではなく黒を購入

清算する時に、なぜか店員はえあま巾着を出さない。

なんでだ?

そんなに欲しいわけでもないが、忘れてるとあれなので

「え~もうあの・えあま袋は終わったんですかぁ?こないだは貰えたのに」

と問いかけてみた。

すると、今度は別な店員だったので

「え~それはですねぇ、キャンペーンのモデルの特典なんですよ」

と言い訳するのだ、ようするに靴のタイプが違うと同じエアマでも貰えないってコトだ。

「そうなんだぁ~こないだは白で貰ったのに、黒のじゃダメなんですねぇ~残念」

暗にお前のとこで2足も購入したってるんだぞ!な脅しをしたわけでもなんでもない・・んだが



すると店員が下から

「あ、まだあるんであげますねぇ~どうぞ」

差し出すので

「え~いいのぉ、わあ嬉しい、すみません」

とほくそ笑んだのだった。(*´艸`*)


3A246D81-3B6F-4E46-A709-F905BB595DD7.jpeg


まあ、これがその戦利品なのよね。


人気ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
















posted by KOUNEN鬼 at 18:36| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。